So-net無料ブログ作成

久々のブログ更新 [個人的なこと]

や~…ホンとに久々。

何かもう疲れました(´□`;)

昨日やっと前記試験が終わって5~6時間かけて帰ってきました。
しかも乗った列車は乗車率100%越えしてたもんで座る席もなく…

列車の出入り口付近にあるスペースで2時間くらい立ちっぱなし( ̄□ ̄;)

自分結構乗り物酔いとかしやすいんで例の如くその日も乗り物酔い。
吐き気と戦ってました(´Å` )゜。

結局途中で下車する人とか居たんで少し広くなった場所で自分の荷物を椅子代わりにうずくまってましたが…f^□^;








でもやっと前記試験が終わったので(合格発表まで後期試験の勉強しなきゃいけないけど)ひとまず安心w
いま、しばらく見てなかったDグレを『you tube』で見ながらニヤニヤしてます(´∀`*)ニヤニヤ

あと3日で高校も卒業できるし大学も受かってたら言うことなしですねw


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

出雲

おつかれさまです(・ω・*)
by 出雲 (2007-02-26 17:42) 

ひめしゃら

試験後に5~6時間かけて帰ってくるって辛いですね・・・
本当にお疲れ様でした。
もう家に着いたらぐったりで即寝ちゃいそうですよね(〃▽〃)
by ひめしゃら (2007-02-27 10:28) 

umiko

前期試験終了お疲れ様。
あと少しだね。
体調崩さないようにがんばってね。
by umiko (2007-02-27 10:56) 

アズサ

こんばんは!
前期試験終了お疲れ様です^^*
お体に気をつけて、頑張ってくださいねv
by アズサ (2007-02-27 19:10) 

risamasa

お疲れ様です^^
高校生活も、本当にあと少しですね…。
受験ももう終わりですね☆
あと少し、頑張って下さいね^^
by risamasa (2007-03-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。